Twitter for the day


  • 11:59 情報収集は、あくまで自分の方針を決定する為のものであって、情報収集そのものが人生の方針であるわけではない。が、情報収集そのものは面白いので、手段が目的化し、本来の目的である「方針決定」という作業がおろそかになってしまいがち。出来れば週単位で自分の進捗を確認するのがよい。 #
  • 13:58 Web漫画[The sword]
    www.poco10.com/ 戦記物。回を追う度に面白くなっていく。登場人物の熱さが心地いい。 #
  • 14:00 組み込みFirefoxプロジェクトである「Fennec」に参加したかったが、Windows Mobileでの開発経験者のみか…。はあ。組み込みのスキルといっても、多様だからなかなか自分のスキルとかみ合うプロジェクトは少ないなあ。 #
  • 14:10 マクロビクッキングという有機野菜主体の料理法がある。その料理教室が料理をお披露目する会に参加してきた。結構おいしかった。たとえば有機農法ビールというのがあって、なんだそりゃと思ったが旨かった。もしかしたら地味に流行るかも知れないね。 #
  • 16:15 @soda725 食欲が溢れかえってるな…w #
  • 16:24 @soda725 なあに、かえって免疫力がつく (by 東京新聞 ) #
  • 16:29 世界最短詩形である俳句を擁する日本語にとって、 Twitter の 140 文字制限などお茶の子さいさい。だからこそ「 tsuda る」みたいなことも出来るのでは。例えば英語ではちょっときついのでは。 #
  • 18:01 ついに! ゲイツ氏とジョブズ氏が夢のステージへ--D5会場レポート:ニュース - CNET Japan
    bit.ly/14M3HP
    [2年前のはてブ棚卸し] 一言一言が、重い。 #
  • 18:29 げるげるげる #
  • 18:30 ぷもぷも #
  • 18:30 さびしさは病気なのか? #
  • 18:33 なとなと #
Automatically shipped by LoudTwitter