Twitter for the day


  • 10:42 アートセラピーというものがある。絵を描くことによって心を癒すという療法。自己の解放は心を救う。だからこそ、Pixivにはあれだけの絵が並ぶのだろうとも思う。 #
  • 12:31 吹いた id:xevra「お勉強ができる奴って言うのは超バカ。できない奴の事が全く分かっていない。できない奴というのはメンヘル。劣等感に苛まれて萎縮し壊れた心の持ち主。」 bit.ly/14eph6 #
  • 14:12 もしかしてだけど、今一番世界中からの書き込みが読める掲示板ってYouTubeのコメント欄? #
  • 14:42 紀元前ヘレニズム文化にてエジプト首都アレクサンドリアに作られた王立研究所「ムセイオン」では、既に地球の自転、公転説が唱えられていた。が、プトレマイオス朝エジプト滅亡後ムセイオンが閉鎖されると、これらの知識は忘れられてしまった。歴史と知識と技術は記録され保持されなければ消滅する。 #
  • 16:50 たぶんだけど、人生に意味とか見いだしちゃうと、方針が固定化されちゃって色々保守的硬直的になってしまい変化に対応できず死ぬ感じがします。 #
  • 19:52 南京事件に関しての論争は、もはや人狼での論争と大差ないなあ。みんな疑心暗鬼。 #
  • 23:24 今月はフィード消化を諦めよう #
Automatically shipped by LoudTwitter