Twitter for the day


  • 07:41 【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8433459ニコニコ動画】【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節 #
  • 07:44 どう見てもアレな携帯ストラップを売るセクハラ通販‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8428754ニコニコ動画】どう見てもアレな携帯ストラップを売るセクハラ通販 #
  • 08:24 天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話)‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/1254473673ニコニコ動画天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話) #
  • 11:17 新しい社員証届いた。自分の写真が寝不足の山賊みたいになっとる。 #
  • 11:29 がるるるー #
  • 11:32 知能指数は、残念ながら遺伝性が強いというデータが通説になっているらしい…。 #
  • 11:34 なんで日本の風景こんなに真っ青なの。雨降るとほんとそう思う。 #
  • 11:35 雨の青さに簡単にやられてしまう脆弱な精神 #
  • 11:41 手加減しない。今日こそたまりたまったフィード消化し尽くす。そうか、最近の憂鬱はこれが原因だったんだ。 #
  • 12:30 秋雨の東京を半袖Yシャツむき出しで出社したら職場で周りから白い目で見られました。さらには「夏に冬服着ててもそこまで変じゃないけど、冬に夏服着てるとなんか貧乏少年みたいだよね」といわれました。明日も方向性は変えないで行こうと思います。 #
  • 15:27 いれいざー! #
  • 17:54 @soda725 衣替えとは心替え、即ち秋冬を迎える心構えさえ出来れば衣を替えたも当然なのです。 #
  • 17:55 4時間で約2500記事消化か…。フィード消化能力激しく落ちたなあ。残り3000記事超。とほほ。 #
  • 17:58 家族や友人や職場の人たちも尊敬しているけど、インターネットをやっていると尊敬できる人がもっと見つかってとてもいいことです。いいとこ見習ってロックマンのように武器を盗ませて頂けるのです。 #
  • 18:18 天体戦士サンレッドは、原作はいまいち動きがなくてあれなんだけどアニメでかなりうまく昇華されている。さらにニコニコ動画で皆でツッコミながら見る、というスタイルによって面白さが倍増、という仕組みで大変良い。視聴者層も選ばないと思うよ。ウサコッツのかわいさは女の人にもいけるはず! #
  • 19:43 \(΄◉◞౪◟◉‵)/ #
  • 19:49 家電魔神の細川さんにCELLレグザ語らすとか神企画だろ… 見よ細川茂樹、これが「CELLレグザ」だ!ついに姿を見せたモンスターテレビ
    bit.ly/Vzfcy #
  • 20:46 なぜ俺はこの連載に気づかなかったのか。ドラッカー本をことごとく翻訳してきた上田惇生さんが語る。->//ほぼ日刊イトイ新聞 - はじめてのドラッカー
    www.1101.com/drucker/ #
  • 20:51 死後もし意識があったとしたら、きっとそこは真っ暗闇なんじゃないかと思う。でも別にそれは怖いことじゃないんじゃないかなとか。僕は目を瞑らないと眠れないし、真っ暗闇の中でしか本当に休む事は出来ない。だから死後の真っ暗闇はあまり寂しくないし、怖くもないんじゃないかなとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter