Twitter for the day


  • 07:54 @dolphincocoa また今度ねw #
  • 07:55 台風避けに7:30出社をキメた。最近7:30か10:30にしか出社してない。オフピーク通勤者の鑑! #
  • 11:43 ほぼ日のドラッカー記事読んでる。現実を前提とした理論。「なぜかは、わからないけど」という言葉をよく使う人だったらしい。だからこそ、ドラッカーの本は頭でっかちな感じがしないのだろうな。 www.1101.com/drucker/ #
  • 16:13 Winny事件の金子氏に逆転無罪の高裁判決
    japanese.engadget.com/2009/10/07/winny/ という事で良かった良かった。氏の講演を何度か聞いたことがあるが、本当に技術バカ(とても良い意味で)な方で彼が刑務所行ったら日本がやばいよ。 #
  • 16:15 金子氏が逮捕されるような流れがあっても未だWinnyを悪用して金子さんを追い詰めてるWinnyユーザーはマジ猛省してほしいけどするわけないんだろうな…。 #
  • 16:27 今までふぁぼったーで10fav以上のものはRSSで全部見てたけど、最近それじゃ量が増えて読み切れなくなったので20fav以上を読むことにした。インフレか…。 #
  • 16:30 自分探しって言うか、いろんな環境やいろんな人に自分を晒したとき、自分の中からでる反応を見てみる実験は面白いとおもうけども。 #
  • 16:34 @mokomoko 度々思うのは、なんで女の子は王子様でなく王様を捜さないのかしら。王子様より王様のほうがかっこよくないですか。 #
  • 16:35 バイナリ上のファイルシステム設計するの飽きてきた…。 #
  • 18:29 @mokomoko kingとqueenが出会って恋に落ちる話がいいんじゃないか…!とはいっても、男はkingになりたくても、女はqueenにはなりたくないもんなのかな…とか、抽象的でどうでもいい言葉遊びを思いついたわけです。 #
  • 18:44 お、自分がOS作った製品のニュースリリース出てた。売り上げ40億目指すのか…。頑張るなあ。 #
  • 18:46 「許す」より「赦す」のほうが傲慢な感じが出てていいです #
Automatically shipped by LoudTwitter