Twitter for the day


  • 16:09 最近は漫画家や小説家を缶詰にしても、インターネットがあるから色々編集者も大変ですね。 #
  • 19:22 Willcomもってもう11年になる。なんか潰れそうだしiphone使いたいしでWillcom辞めるか検討してる。でも生憎070はナンバーポータビリティからは置いて行かれてて変更出来ない。多くの人はWillcomは2nd携帯なのかもだけど、僕は筋金入りの1st携帯なんですが…。 #
  • 20:16 WILLCOMからツイッター公式でかんたんログイン出来るようになってた。モバツイでの簡単ログイン対応はまだかなー #
  • 20:19 金曜の自分にご褒美を与えるべく、渋谷にらーめん食いに出る #
  • 22:31 人生の意味と目的と執着はほぼ同義語 #
  • 22:34 自分の人生を自分でコントロールしている、という意識は果たして欝対策になりうるのかな。まあコントロールできてる人は運命線が濃くなるし多分そーなのかな #
  • 22:35 優秀な能力を自分が持てているとよいのだけど今の会社はとくにそんなもの必要としていないというか。 #
  • 23:05 やれやれがよっこいしょって顔してやってくる #
  • 23:11 @sync_sync @soda725 んじゃやっぱり自分にケリがついてるかどーかですかね。ケリがついてれば無理にがんばらんでも自分は大丈夫ってなるし、コントロールできなくてもまあそういう自分もいるわな的な。 #
  • 23:12 あと自分にケリついてると躊躇いなくヤバイ環境から逃げられたりするしそれで自分を攻めなくてすむ #
  • 23:12 ゆるやかに年輪を広げていく生き方 #
  • 23:18 漫画のプロアマを分けるのは絵のうまさじゃない。ネームのレベル。絵はネームを生かすためのもの。 #
  • 23:21 現代の優秀さってのは特定分野の専門性の高さ。よって優秀であるためには自分の不得手をしりそれを生かせる分野をみつけ自分の専門性を伸ばすことだにあ。優秀ってそれができてる人のことだにあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter