Twitter for the day


  • 12:20 煮詰まっている人間の文章は注目が集まる。それは文章に限らず絵画や音楽などでも同じ事。ムンク「叫び」にばかり注目が集まり、その後の作品「夜明け」は注目されないようなもの。逆に言えば、注目されるには煮詰まった状態で作品を作ればよい。とすれば、クリエイターとは因果な商売だなと思う。 #
  • 12:23 人類はどうやったらエンドレスループから抜けられるだろう。その為に、歴史は存在している。 #
  • 13:57 @satromi ギギギ #
  • 14:03 Hootsuite使ってると、僕をブロックしてる人の呟きもユーザー指定やキーワード指定で普通に読めちゃったりするんだよな−、ということに気づいてうーん。まあ僕はスパム避け以外ブロック機能使ってないしいいんだけど。関連ツール充実でブロック機能の効果が薄れていくんだろな。 #
  • 14:09 @satromi いや、してたんだけど外れてた…なんでかなあ。一時期フォローが勝手に外れる現象が起こってたみたいだけども。 bit.ly/3pWbxx #
  • 16:36 いっそ裸で仕事したい #
  • 16:47 無料で使える日本語フォントを表示確認出来ます!→fonthack.jp/ #
  • 16:48 @zokkon 既に汗かいてるスーツ脱ぎたい #
  • 16:55 TEST LINKの運用イメージがいまいちピンときてない→脱ExcelTestLinkアジャイルにテストをする − @IT自分戦略研究所 #
  • 18:39聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)】ほのぼの系のギャグマンガというと、これと「よつばと!」が双璧になってるとこまできたな。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3559138 #
  • 18:56 平沢進先生のTweetは電車の中でみてニヤニヤさせられてしまうレベル。 #
  • 19:17 @ossam free working styleを追求していきたい #
  • 19:19 とにかく知りたいけど、とにかくやりたくない。そんな人生。 #
  • 19:22 「もっと しあわせになりたい」 #
  • 19:42 A型なのに、A型度が一番少ない結果に「A型度64%
    B型度113%
    O型度107%
    AB型度99%

    性格から見たあなたの血液型は
    B型です」 www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm #

  • 19:50 歴史を追っかけていくと「日本のヤバさに対し必死になった人間」が過半数を超えない限り日本はひっくりかえらん感じよな。 #
  • 22:05 【大金星 (アフタヌーンKC)】「座ったまま走るなんて、先生は怠け者だなあ」→自転車 book.akahoshitakuya.com/cmt/3560910 #
Automatically shipped by LoudTwitter