Twitter for the day


  • 05:43 RT @pha: 僕はいつも自分の怠惰な生活を維持することを第一に考えていて、とにかく毎日予定がなくごろごろしていたいんだけど、何故そうなのかを考えてみるとどうやら僕は「本当に面白いものは怠惰さの中からしか生まれない」と考えているからみたいだ #
  • 05:58となりの怪物くん 1 (1) (デザートコミックス)】主人公が勉強に熱心すぎて「ひとり」で book.akahoshitakuya.com/cmt/4347952 #
  • 06:04となりの怪物くん 1 (1) (デザートコミックス)】「ひとり」で勉強... book.akahoshitakuya.com/cmt/4347952 #
  • 06:06 【STAYああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミック... book.akahoshitakuya.com/cmt/4347971 #
  • 10:01 @sugamasao そんなスカウター好きなスガさんへ→iPhone版「スカウター」であなたの戦闘力が分かる
    ascii.jp/elem/000/000/427/427932/ #
  • 10:28 iPhoneRemember The Milkがなぜいまいち人気がなかったのかやっと分かった。アプリそのものは無料だけど、年間25ドル払わないと15日で無効になる仕組みなんだ。なるほどね。 #
  • 10:36 魂が鈍ると形式が現れる、かー。 #
  • 10:49 スピリッツ連載中の漫画「7人のシェイクスピア」によると、昔西洋では、中国茶が万病に効く薬ということで高価な値で取引されていたらしい。 #
  • 10:54 昔、村上春樹エルサレム賞でやった「卵と壁」のスピーチのことを何となく思い出している。以前、卵を個=魂、壁を社会=形式と捉えてちょっと語ったことがある。でも、実は卵自身も殻という「壁」を持っているし、卵からみた壁も、外から見たら卵の殻に見えてたりしそうだなって思う。 #
  • 10:57 @sugamasao やっぱりですか…。ということはもしかして、ライトセイバーやハンドガンアプリとかも… #
  • 11:55 そういやコミケで、食堂の人が「冬は夏と違って紙ナプキンが無くならないからいい」って言ってたな。 #
  • 16:00 ねむいねむいねむいねむいねむい #
  • 16:26 @t_shimizu toodledoは確かによくiphone todo関連記事でよく見かけました。一度試してみますね。ありがとうございます。 #
  • 16:49 @kazmi9do 反応が超遅れましたが俺も同じ事をやりました。しかも年頭挨拶のために5時起きしたのに…。 #
  • 16:58 物事を「良い」方向にすることなど出来ない。そもそもそんなものは存在しない。出来るのは起こっている変化に「出来るだけ無理なく対応」させることだけだ。それには起こっている変化をしっかりと見つめ、立ち位置を確認することが必要。こういう考え方って保守なんだろうなーとか。 #
  • 17:05 視覚は情報量が多すぎて、色んな物を台無しにしがちではある。 #
  • 18:15 KivaJapanで翻訳しました。 ケニア共和国で衣料品販売をしている起業家 Margaret Mwaka Kenya さん
    kivajapan.jp/entrepreneurs/?k_guid=166165 #
  • 18:37 KivaJapanで翻訳しました。 ケニア共和国で薬局をしている起業家 Robert Wekesah さん
    kivajapan.jp/entrepreneurs/?k_guid=166156 #
  • 18:38 @kazmi9do おかげで早起きできましたし、昨日一日は充実しましたし、結局本番の今日は遅刻しました! #
  • 18:42 「働きたくないでござる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
    なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
    その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際に、もうすでに働いていないからだッ! #
  • 22:21 @vuking プロシュート兄貴ならきっとそういうはず #
Automatically shipped by LoudTwitter