Twitter for the day


  • 08:14 手相の才能線には二種類あって、自分が楽しむための才能と、他人を楽しませるための才能がある。前者は芸術的才能、後者はビジネス的才能といわれてる。自分がどっちかを見定めることがまず大事だと思う。たまに両方ある人もいるんですけどね。 #
  • 08:15 @ooue50 どうやってます? #
  • 08:57 @ooue50 なるほどありがとうございます。LDRtouchはどうでしょうか #
  • 13:34 これはひどい→あらゆる歌詞をカイジ風にするスレ
    slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2357.html #
  • 13:36 @ooue50 なるほど、ありがとうございます。read it laterあたりと組み合わせて読んでいきたいと思います。 #
  • 13:58 iPhoneは通勤地下鉄の中でDLした記事が読めたりするから生活変わるかなと思っていたけど、そもそも通勤帰宅中は読書とDSに忙しいのでネットを見ている暇が無かった。 #
  • 14:39 福本作品歌ネタが好評だったのでこちらもどうぞ→咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!
    slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1937.html #
  • 17:21 あー、気づけばもうTwitter歴1008日目か。raitu(@raitu) - Twilog
    twilog.org/raitu #
  • 17:46 2005年・大学生の文系就職人気企業ランキングの5位はJALだったのか…→www.mycom.co.jp/news/2009/03/2010_3.html #
  • 18:21 うごメモはてな海外対応ってことで見てみたけど、人気動画で日本勢が押されてる。やっぱり日本語は弱いか。これをキッカケにうごメモ投稿者な少年少女達が英語を勉強するようになったりしたらいいね。ugomemo.hatena.ne.jp/ #
  • 18:27 @dokon たったの5年前ですよー。未来が予測できない世の中ですねえ。 #
  • 18:27 @yoidoreSkkn まあ大学生の大半は、イメージで就職先を決めますからねー。とくに文系は。 #
  • 19:11 @Yuichirou 国際化を果たした「うごメモ」の世界での盛り上がりと自社開発翻訳システム「Hatena::Translator」 - はてな広報ブログ
    d.hatena.ne.jp/hatenapr/20090821/1250818212 #
  • 20:08 @Yuichirou なんか最近うごめも国際化に絡めた記事をいくつか見たので、最近の話かと思ってました。 #
  • 22:31 @xev_ra 日本が選挙の下手な国、といわれるとたしかにとてもしっくりきます #
Automatically shipped by LoudTwitter