Twitter for the day


  • 15:42 学生生活はドラクエ。時間を掛けたステータスは裏切らない。社会人生活はトルネコの大冒険。決まった経路なし、ぼーっとしてたらお腹がすくばかりだが、頑張って時間懸けても結果残せない事多数。へこたれずに失敗から学ぶ事が大事。
    ow.ly/XhQd #
  • 23:04 阪神大震災か。神戸在住の祖母と叔母がうちに避難してきた事を思い出す。折しも僕は中学受験直前で追い込みだった中、さらに色々てんやわんやになった記憶がある。合格した時、その場で喜んでくれる人が増えたので、それはよかったなあとおもったり。 #
  • 23:07 @yukatan 川崎のアイマックスは、あっという間に予約が埋まります。特に吹き替え版は。 #
  • 23:10 五感インターネット時代まだなの。 #
  • 23:14 デュラララのOP曲「裏切りの夕焼け」っていいなあって思って調べたら、五年振りに活動再開したオッサン達のバンドが歌ってると知ってより好感持った。売れるといいなあ。 #
  • 23:19 @chirimame63 触覚は、意外とマックブックの触り心地の良さや、ネット対戦に置けるゲームコントローラの振動や、WiiリモコンiPhoneの加速度センサ等でまあまあカバーされてる気が。どちらかってと味覚と嗅覚かななんて。 #
  • 23:24 僕にとってのタイムラインは、世の中には常に僕の直感よりもたくさんの人がいるって事を思い知るためのものです。人口ってのは可能性でありパワーであり、世界の広さであり、文化の深さ。それらが常に僕の直感より凄まじいものであるということを思い知り続ける為のツールがツイッタータイムライン。 #
Automatically shipped by LoudTwitter