Twitter for the day


  • 12:03 スカイプiPhone向けアプリを3G回線対応へ - iPhoneiPod touch ラボ
    ipodtouchlab.com/2010/02/skpye-3g-iphone.html ちょっとおおごとだね。 #
  • 12:16 少なくとも僕からみえる日本に於いて、「逸脱することを恐れる」人が多数派だ。そして、「逸脱」への恐れは、「逸脱している人」への恐れにも繋がる。例えば、電車内に赤い髪の人がいたら、それだけで周りに警戒されてしまう。恐れられる事を恐れて、より逸脱することへの恐れは強化される。 #
  • 12:31 疲れてると人見知りになる。たぶんこれは本能の欲求を抑えられなくなるからじゃねーかなーって思ってる。異物を恐れる気持ちは本能で、それでも会話出来るのは理性があるから。もしくは本能を凌駕するほどの欲望があるか、もしくは恐れという感情が壊れているから。 #
  • 13:44 フォローしてるはずの人が外れまくってる。なんじゃこりゃ。 #
  • 13:46 @tororosoba 通勤するだけで仕事の50%ぐらい終わったと感じます #
  • 13:49 「ほっほっほ。ではこうするとどうでしょう?」→.@raitu さんはドラゴンクエストのせかいでは「ゲマ」です bit.ly/d3Ow93 [ドラクエッター] #dqtwit #
  • 14:58 #KivaJapanで翻訳を行いました。ちょっと翻訳に自信ない。→ニカラグア共和国で牧畜業をしている起業家 Jose Benito Prado Rivera さん
    kivajapan.jp/entrepreneurs/?k_guid=173277 #
  • 15:07 #KivaJapan で翻訳を行いました。南米です。→ニカラグア共和国で農業用品をしている起業家 Tania Yanira Parrales Lopez さん
    kivajapan.jp/entrepreneurs/?k_guid=173276 #
  • 15:20 危ないFTPクライアント一覧→窓の杜 - 【NEWS】JPCERT、マルウェアによるアカウント情報窃取が確認されたFTPクライアントを公表
    www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100203_346673.html #
  • 16:17 @naith_cz I glad you like it. #
  • 16:51 ギャーッ漫画家の篠房六郎先生がTwitterはじめとるやないけ! twitter.com/sino6 篠房六郎先生のネームは文字だらけで(一部で)有名ですが、Twitterも長文だらけで大変読んでいて飽きない。すばらしいですね。 #
  • 16:55ネトウヨ」みたいな言葉が出だしたのは麻生政権前後からなのかな。まあ賛否両論あるんだろうけど、とりあえず僕は若者の政治への関心が高まった、もしくは高まる前兆として捉えています。ネットでの流行は、数年後メジャーになりやすいし。情報感度高い人たちの間で起こった風潮だしね。 #
  • 18:03 Taberarelooからの投稿テスト。 #
  • 18:32 ChromeFullFeedが動かなくなってる。Google Chrome内部の変更は本当に激しいみたいだな。拡張機能がついてきにくい。 #
  • 18:36 Google Chromeにおいて、各種Firefox addonに代わる拡張機能が開発されてきてる。ではGoogle Chromeに移行してみるか、と思うと、Chromeは自動でverが更新されるため、前は動いた拡張機能が動かなくなることがザラだったりする。 #
  • 18:58 今日のみ、l大井町の「すし処さいしょ」でフォロワー数分だけ割引してくれるらしい。正直行くか超悩む。もういっそ行こう。一人で。 #sushisaisho
    www.saisho.net/contents/index.php?ID=149 #
  • 19:46 #sushisaisho 今電車。大井町駅からすし処さいしょまでのルートをiPhoneにセット。すしだ、すしだ! #
  • 20:00 #sushisaisho すし処さんしょに到着した。既に外は行列に。 #
  • 20:02 I'm at すし処さいしょ (東京都品川区大井4-13-14, 東京都) w/ 4 others. 4sq.com/dyPxFc #
  • 20:08 .@masa8723 まちがいなさそうですね…。なかはついったーのオフ会みたいになってるっぽいです #sushisansho #
  • 20:22 #sushisaisho 店主むちゃくちゃいそがしそうやで… #
  • 20:26 すし処さいしょで店内に入ったが、外では未だ寒さに震えるついったらーたちが… #sushisansho #
  • 20:45 #sushisaisho さんざん普段からすし三崎丸と回転には通いつめてる私ですが、やっぱりちゃんとしたすしやのネタは歯ごたえが違う。既についったらーではないお客も結構入っていて混んでたのに今回の企画で超混雑。 #
  • 21:17 #sushisaisho 店内全員ついったらー。はまちやさんまで…! #
  • 21:35 @hamachiya2 自分が映ってる twitcasting.tv/hamachiya2 #
  • 21:52 #sushisaisho
    はまちやさんが実況中継してます
    twitcasting.tv/Hamachiya2/movie/4890 #
  • 21:53 #sushisaisho ようやく席がちょっとあいたかな?あんきもうますぎる #
  • 21:54 #sushisaisho おすすめのあんきもおいしいです yfrog.com/3g61887964j #
  • 22:09 すし処さんしょにて、そらのさんのだだ漏れと、それをとるはまちやさん #
  • 22:10 モィ! TwitCastingでライブ配信しています - twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 22:12 #sushisansho そらのさんとはまちやさん。ふたりとも中継中 twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 22:16 そらのさんとはまちやさんの対談@さんしょ twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 22:28 おれもそろそろ帰ります twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 22:29 みてくれた人ありがとうございました。続きははまちやさんとそらのさんのところから twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 22:34 @NA_geek どうしても笑ってしまった(笑) #
  • 22:41 #sushisaisho あーおもしろかった。あまりにうますぎて楽しくてつい9000円以上食ってしましました。割引されても7000円。 #
  • 22:54 #sushisaisho しかし面白い体験だった。日経に取材されるし、はまちやさんは入ってくるなり中継はじめるし、たけおりさんはネタ飛ばしまくるし、途中そらのさんが入ってきて中継始めたのをはまちやさんが相互中継して、自分も許可もらってそれを中継。しかも日本伝統溢れる寿司屋で。 #
  • 22:56 @Cymbals21 お腹いっぱい食べ申した #
  • 22:56 @tkml みてくれましたか。ありがとうございます。初めての中継だったので緊張しました。 #
  • 22:58 .@yteppei @takeori 今日はどうもありがとうございました。 #
  • 22:58 @gothedistance いてくれてたすかりました… #
  • 23:00 .@kansai_takako @ksorano @Hamachiya2 今日はどうもありがとうございました。 #
  • 23:01 @gothedistance 自分もです。やっぱり緊張しますねえオフは。 #
  • 00:10 @sato_c ちょうおいしかったです…特に穴子食べたときは思わず声が。 #
  • 00:23 これ他の人からみれるのかな。はまちや×そらの対談映像。 twitcasting.tv/raitu/movie/5101 #
  • 00:32 @sugamasao ネクタイかわいいでした #
  • 00:35 @SushiSaisho 大変おいしいすしをありがとうございました。とくに穴子が美味しく感じました。 #
  • 00:39 @takato1204 今日はどもでした。フォロワー増えましたねー #
  • 00:43 @hamamayu 今日はありがとうございました。隣で騒いでごめんなさい #
  • 01:05 @takato1204 坂井さんもちこっと映ってますのでやばかったら消しますです #
Automatically shipped by LoudTwitter