Twitter for the day


  • 08:35 @kfuji 何かに絞りたいですよね… #
  • 08:38 @sft3298 VSはリファクタリングが楽しいですよ #
  • 09:55 ポケットモンスター黒(まっくろ)→
    amayadoriya.xxxxxxxx.jp/pokekuro.html #seiji #
  • 10:58 成長を生き甲斐にしろ、か…。 #
  • 11:31 いい感じに死にたい気分に見舞われている。つまりそれは、自分を変えるきっかけがやって来たということだ。 #
  • 15:24 「ほんとうに問題なのは、『なぜ偉大さを追求するのか』ではない。『どの仕事なら、偉大さを追求せずにはいられなくなるのか』だ。『なぜ偉大さを追求しなければならないのか、そこそこの成功で十分ではないのか』と問わなければならないのであれば、おそらく、仕事の選択を間違えている」 #
  • 15:24 ビジョナリーカンパニー2 good to great P330より引用 #
  • 15:30 【ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則】どうやったらgoodな企... book.akahoshitakuya.com/cmt/4911324 #
  • 18:20 あー、Tomblooからtwitter投稿すると、<←これの半角が消されちゃうか。 #
  • 21:48 魂がある。諦めずにこの重い重い車輪を押し続けてやろうという意思が、まず役所の人達にあって、そうしてるうちにだんだんそれを押す人数が増えて行く。→jbpress.ismedia.jp/articles/-/2742 #
  • 22:12 @kenjiroy お久しぶりです。西岡blogのraituです。お元気そうで何よりです。フォローさせていただきました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter