Twitter for the day


  • 12:49 いい天気。梅が咲いたのを見に行こう。 #
  • 13:34 YouTube - 空港の赤外線で屁はバレる www.youtube.com/watch?v=PPaJsGNpruE #
  • 17:22 週刊少年ジャンプの新人漫画賞をとった漫画がただで読める→www.shonenjump.com/j/manga-shou/treasureread.html #
  • 21:28 @namboku いえいえ気にせずどんどんRTしちゃってください!ありがとうございます。漫画好きなのでちょこちょここういうリンク流してます。南北さんの漫画も好きですよ! #
  • 21:29 ひとりレイトショーに遊びにきました。映画見るよ。 #
  • 21:35 日本は企業の新卒採用偏重傾向など、リトライのしにくい環境であると言われている。理由のひとつとして、レールに乗った人生を送ってきた人間は、レールから外れた人間に恐怖を覚えるという事もあるかと思う。新卒偏重を行うような企業には、安定指向、レール指向の人間が多いのだから。 #
  • 00:34 差別というのは見下す事だけを指すのではない。「あの人だから出来る。僕にはとても無理だ」というのも、相手を上に差別している。そもそも、人は自分と自分以外を決定的に差別している。自我があるなら必ず差別している。だから差別からは逃げられない。それは本能なのだから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter