Twitter for the day


  • 08:57 実名性にすれば誹謗中傷はなくなるわけではなくて、誹謗中傷する様な少数の人は偽名使っても誹謗中傷してくるからあんま意味ないんだよねー。まあリアルだとそういう少数の人と直接出会う機会もないけど、ネットだと出会いやすさが半端なくあがる、という問題はあるかな #
  • 11:35 そうか、俺にはもう戻れる実家は存在しないのだな。 #
  • 11:42 GWに溜まったフィードを消化中。すっげー疲れる。一時間300記事程度しか消化できない。現在二時間ちょいで700記事かー。 #
  • 12:59 これすげえな…中国にあやかったようだけど。→村田製作所 純利益6.9倍 10年3月期(注目の決算)ow.ly/1H5J4 #
  • 15:13 早稲田大学あたりから新宿駅まで歩いてみた。新大久保のコリアンタウンと歌舞伎町ってほんとシームレスに繋がってるんだなと驚いた。 #
  • 15:16 最近の趣味は東京散策。ちゃんとしたウォーキングシューズを履いて、iPhoneのGoogleMAP徒歩ルート検索で歩き回る。今日みたいな天気だと二時間ぐらい平気で歩き回れる。途中の経路に思ってもみなかったものがあったりして、なかなか楽しい。さすが世界一の都市東京圏の密度は半端ない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter