Twitter for the day


  • 12:42 ニコニコ動画で有名なヒャダインさんがワンピースOP東方神起share the worldの作曲者だった件に今更驚いてる。まあニコニコで注目されてセミプロからプロになったらしいけど。実際ヒャダインさんはニコニコでもどんどん進化してた。才能がニコニコでより開花したんだと思う。 #
  • 14:39 電気やガス代は常に費用に適正な利益を上乗せして請求されるらしい。つまり費用を削減することで利益が上がるわけではない。なので検針を人手ではなくインターネットに切り替えるといった費用削減策は取られない。悲しいことですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter