Twitter for the day


  • 13:34 地震だー #
  • 17:51 五月病にかかる人もいるかもしれないので再ポスト。仕事がきつい、うまくいかないという場合は、よほどの外的要因がない限りは自分の体力気力能力の不足が原因。まずよく食べてクソして寝ること。それでも出来ないなら能力不足。ただ、能力不足のきつさは上り坂。鬱らない限りは上っておいて損はない。 #
  • 17:54 @yshohei 直下型かと思います。東京23区が震源で、M4だったかな #
  • 19:58 今年から最近まで人生が深刻なトラブル続きで一時期本気で神が「おまえもう死ねよ」という流れかなと思ったけど、まあとりあえず死ぬわけにいかんし、連続しすぎのトラブルもなんとか終わってみれば懸念事項が一気に片付いたってことでもあるし、こうやって振り返れる様になって本当に良かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter