Twitter for the day


  • 11:31 この小説?がちょっと信じられないぐらい面白い。おかげで昨日からあまり寝てない。→魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」まとめサイト
    maouyusya2828.web.fc2.com/ #
  • 11:43 @Ukey_ 多すぎて眠れないのですよ…。でも面白いのですよ…。 #
  • 11:53 思うに、「勇者×魔王」は経済小説の文脈をファンタジー小説に持ち込んだ、ってのが正解だろうな。考えもしなかったけど、確かに面白い掛け合わせではある。maouyusya2828.web.fc2.com/ #
  • 12:07 「勇者×魔王」は最終的に経済を通じていがみ合ってた人間と魔族が結びついていく物語っぽいんだが、これってホント日中関係みたい。日本、中国ともお互いに相手を魔族と思ってるんだろうけどwmaouyusya2828.web.fc2.com/ #
  • 21:10 経済小説とかを読んでると「人間の個性なんてない、あるのは役割と、役割に対する能力の適性だけだ」みたいな感じをうけたりうけなかったり。まあ同じ人が書いてるんだし個性なんて無理だろうけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter