Twitter for the day


  • 17:37 @marmalade_macro 「魔王×勇者」(こう略していいものかどうか)全て読ませていただきました。未だ体の芯が熱いです。なんというか、ゼロ年代の円環から1歩目を踏み出せたという気持ちです。何言ってるのかわかりませんが。ともかくありがとうございました。 #maoyu #
  • 19:09 #maoyu を二日掛けて読み終わって、ふっと寂しい気持ちになった。ここに出てくる登場人物達にはもう会えないのか、という気持ち。かつて読みふけった名作を読み終えた後の気持ち。まるで自分もそこにいたかのような気になってしまってたんだろうな bit.ly/aE9eFf #
  • 20:41 @izumino 僕は読み終えないともう仕事手に付かないのでダッシュで読みましたwキャラクターの存在感がありましたからね。色んなキャラが入れ替わり立ち替わり出てきて、特にお気に入りのキャラが出てくると「おっ元気にやってるじゃん」という。 #maoyu #
Automatically shipped by LoudTwitter