Twitter for the day


  • 07:34 今年後半はiPadを模したタブレットPCが沢山出るんだろう。しかし、どうせサクサク動かないんだよ。わかってない。僕らはタブレットPCが欲しいのではなく、サクサク動く機械が欲しいんだよ。 #
  • 08:53 最近会社までの約2kmを走ってる。音楽聴きながらリズムにあわせて走ると、まるで踊っているような楽しい気分になる。なのでストレス解消になるし、運動で体の調子もよくなるし、ダイエットにもなるし、会社にも早く着く。一石四鳥。 #
  • 11:12 Twitter検索でiphoneを検索してみると、英語と同じぐらい日本語が並んでる。日本語はいつから国際共通語になったんだ。search.twitter.com/search?q=iphone #
  • 16:30 真のブラックは「顧客」か…。 #
  • 19:38 情報がーっと漁ってると、なんでこんなに地球上には人がいるのかなとか思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter