Twitter for the day


  • 10:16 まずランニングシューズを買ってしまう、ってのもありだよ。ArtSportsとかで。僕はそうしました。いい靴で走るの楽しい! / ジョギングの効果はすごいぞwwwwwwwwww ニュース速報BIP htn.to/GYLbL7 #
  • 11:25 「諦めずに粘り強くやるべきことをやること」「その場でやるべきことをちゃんと考えてやれるか」「長い期間やるべきことをやり続けられるか」「一番ダメなのは「腐ること」」やるべき事=好きな事なのも重要とのこと / 潰れるベンチャーと潰れないベン… htn.to/iaynaN #
  • 11:46 中国でもキャッシュ/クレジットカード偽造が行われてるのか。偽ATMとか日本より大がかりだな。ICカード普及すれば根本解決なのにな。 / 偽ATM設置し暗証番号など入手、新手の詐欺発覚 中国 国際ニュース : AFPBB News htn.to/KSj9re #
  • 12:07 日本全国で多発してる偽警察官による暗証番号詐取事件。恐らく偽造カードもやってる。これは佐賀県。 / 警察官かたり電話 佐賀市で続けて5件発生/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの htn.to/yrSrAG #
  • 12:07 日本全国で多発してる偽警察官による暗証番号詐取事件。恐らく偽造カードもやってる。これは岐阜県。 / 警官装いカード詐取 本巣の2女性、計200万円被害 − 岐阜新聞 Web htn.to/JSNPu9 #
  • 12:08 日本全国で多発してる偽警察官による暗証番号詐取事件。恐らく偽造カードもやってる。これは栃木県。 / 警官かたるカード詐欺相次ぐ 栃木 - MSN産経ニュース htn.to/TiKCp1 #
  • 12:08 日本全国で多発してる偽警察官による暗証番号詐取事件。恐らく偽造カードもやってる。これは福島県。 / 警官装い現金引き出す/南相馬市の女性被害 :: 福島県内ニュース :: KFB福島放送 htn.to/jyh7A #
  • 12:10 なんか警官装い暗証番号詐取(多分偽造カードも)が日本全国で多発してるみたい。注意! 神奈川 ow.ly/27lYg 佐賀 ow.ly/27lYF 岐阜 ow.ly/27lZs 福島ow.ly/27m22 他にも京都静岡など #
  • 12:13 今日本全国で多発してる偽警察官による暗証番号&キャッシュカード詐取に対しては、キャッシュカードそのものを一定期間預けてしまってる以上磁気からICカードにしても防げない。偽造する必要がないから。手静脈/指静脈認証型のICカードなら防げる。静脈認証は本人いないとほぼ金は下ろせない。 #
  • 12:20 個人的には8歳でニコ生放映出来るほどのデジタルリテラシーと、人を集められるコンテンツを提供できる能力がある訳でスゲーじゃんとなるはずが、なんで「いかがわしい」みたいな意見がメインになるのか / 【2chニュー速クオリティ:小3の8歳幼… htn.to/8jxgYH #
  • 12:23 「いかがわしい」みたいな意見を言う人は、ある意味防衛機制の「投射」をやってる可能性があって、自分のいかがわしさから目を背ける為に他者をいかがわしいとしようとしてんじゃないのと。具体的には8歳の女の子がニコ生やってるのみて「8歳にしてすげえリテラシー」でなく「いかがわしい」と反応。 #
  • 15:45 これはつまりソフトバンクへの挑発だな。「うちらはオープンにしましたけども?」 / ドコモSIMロック解除へ 11年4月から全機種で :日本経済新聞 htn.to/5iGyEx #
  • 15:49 「2010年7 月3日、大阪府内の自宅で老衰のため死去した。享年91(満90歳没)」 / 梅棹忠夫 - Wikipedia htn.to/3si6KD #
  • 15:55 @ki_tabata_k いやーだって、生着替えってもどんな着替えだったのかわかんないじゃないすかwほとんど着替え姿を映してなかったのかもしれないし。でも着替えっつったら必ずいかがわしいものな筈だっていうのはある意味罠っぽくありません? #
  • 16:32 \ わりとどうでもいい / #
  • 16:48ユーストリームが3団体に使用料を支払い、利用者は3団体が権利を持つ楽曲を演奏した映像を自由に配信できるようになる」 / 国内楽曲の演奏映像、配信自由に ユーストリーム :日本経済新聞 htn.to/sXFuEY #
  • 19:51 これで当選したりしたら俺はもう本当にどうしていいのかわからないぞ #seiji #senkyo / 三橋貴明ジーク自民! 2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) htn.to/7E4Y1W #
  • 19:55 @ki_tabata_k 幼女生着替えはタイトルじゃないですよー #
  • 23:25 マジで破滅へのカウントダウンに見える→ 中国、日本国債の購入拡大 1〜4月買越額5410億円 欧州危機で資金分散か 日本経済新聞
    ow.ly/27pZO #
  • 23:36 @dankogai 情報ありがとうございます!その本、ちゃんと読ませていただきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter